counter

明日は遠足で朝から出かけるので、今日のうちやっておかないとならない用事を片付けたり、ブログを書いていたらあっというまに午後1時過ぎてしまった。

http://instagram.com/p/ZXPvO_DgfZ/
おやつに、ローソンのクッキーシュー。

買い物に行って帰って来たら、雲行きが怪しくなってきてて、でもアメッシュ見てたらまだまだ大丈夫かな〜お迎えの時間も平気かなって思ってたら、4時半過ぎて急に出て来て、まずいと思って5時前に出たのだが、すでに遅し。雨が降って来てしまった。

あと1時間、30分でも早く出ていればよかった(泣)
結局、自転車は駅の駐輪場に置いたままで歩いて帰る。するといつものパターンになってしまう。

http://instagram.com/p/ZXiPJIDgYX/
こーいうわけで。

http://instagram.com/p/ZXoC2JDgbR/
子供にこれ撮ってと言われた。うさぎー。

駅から歩いて帰って、雨でぬれるしうっとおしい。

筋少のアルバム予約特典の各店情報がやっとでた。遅いよー。タワレコではMVの入ったDVDがもらえるらしい。メイキング映像あると嬉しいんだけど、無いかなぁ。
スペシャプラスで来月、筋少の過去からのMVを放送する特集番組あるらしい。プラスのほううち入らないよー(泣)
NHKでも特集しないかなー!