counter

Canonのコンパクトマクロ50mmを試してみました。
出先で使わせてもらっただけなので画像は残せないけど、座ったままテーブルに置いたものを、APS-Cサイズの旧機種でもピント合わせできたのでいいかも。
買うかどうか悩むー。

http://instagram.com/p/ZUdQkVDgcM/
セブンカフェのアイスコーヒー買った。100円でひきたて、これなら嬉しい♪

暑かったですね〜。

http://instagram.com/p/ZUdbolDgcV/
ゆるい(笑)

ポスター見たけど、ぷよぷよとかあったみたい。

今週から仕事が急に忙しくなった。てんぱった。

明日は出勤ないので、体調もやっと通常に戻ったので、呑むー

http://instagram.com/p/ZU-XE4Dgcz/
今日は久々呑む!お疲れさーん!(^o^)/□

ロッキングオンのBridge買って来た。580円、オーケンの他に別に興味ないのだがこれだけのためにどうかと、思ったけどオーケンだけだけど、モノクロだけど、でもやっぱ筋少の話題だから買った。
オーケンのエッセイも更新されたー。アンパンマンの話題って30代以下は鉄板だと思う。面白い。
アンパンマンの作者の誕生日がオーケンと同じって言うネタは出なかった。

徳間ジャパンは椅子推ししてるのが喜ばしいけど、もうちょっと筋少も宣伝してよね。でもこのくらいがいいのかも。でも、もどかしい。

久々よっぱらったんで勘弁して。