counter

2010-08-09から1日間の記事一覧

8/7 ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010(ライブのぞく)

初のロッキン参加です。とにかく暑い!じりじりと痛いくらいの日差しなのでUVカットの上着が脱げません。さらに腕カバーでおばちゃんスタイルです。到着してからグラスステージに向かうと、一番手の氣志團がちょうど終わって挨拶をしているところでした。ほ…

8/7 DEAD END@ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010 WingTent(13:05〜)

春のJCBホールイベント以来です。しかしこのロッキンのメイン客層は年齢が10歳以上は下ですね。だいたいリキッドルームくらいの広さのテントで、屋内ですが半分から後ろは外の明るい日差しと木々の緑が見えます。こんな昼間にDEADなんて珍しすぎます。 10分…

8/7 筋肉少女帯@ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010 LAKEステージ

あっという間にやってきました、真夏のフェスティバルに!リストにパスが巻かれてご飯は野外の屋台です(笑)とにかく暑くてバテそうなのを乗り切り、午前から来てたけどあっという間に出番近くに。スタートは17 :05ですが、前の方で見たいので余裕持って1時…