counter

今朝も寒い。
子供が休みだからって6時に起きた〜。 Σ( ̄□ ̄; ) はりきりすぎ。
ワーイワーイ ヽ(*´∀`)/って飛び跳ねてる。
お父さんにお願いして、仕事へ出発。

昼間は晴れて、昨日よりは暖かくなった。
昼休憩に、NHK-FMでパンク&ニューウェーブ三昧を聴いてみたら、ナパームデスかかってて驚いた(笑)

取引先から、ワカメもらって帰る。

http://instagram.com/p/Y1_p4SjgTm/
仕事おわりー。お迎えないので、おやつ食べて帰る( ̄〜 ̄)

鯉のぼり焼きっていうの。

地元駅についたら、雨降って来たー。
http://instagram.com/p/Y2MMOfDgbW/
6時ごろ。先は夕焼けなのに現在地は雨。

http://instagram.com/p/Y2MWdBjgbd/
こんな感じ。

ご飯食べたあと、旦那がどら焼き貰ったって持って来た。ご飯の前に言ってくれればよかったのにー。
子供はこういうの食べないので、私が食べる (*^¬^*)ぱくっと
http://instagram.com/p/Y2Ss8SjgRK/