counter

子供が朝お腹痛いーといってぐずる。ご飯半分ぐらい食べたがグズグズしてるので、仕方なく自分が仕事が休みなので休ませることにした。 (T_T)
ライブ感想書いたり、色々やろうとしたことあるのにー。特撮しょこたんフラゲ日だから混まないうちに行こうと思ってたのに、行けなくなってしまった。
一応病院につれていったけど、熱はあがってないし大丈夫みたい。

コンビニに寄って好きなもの買って帰る。
オーケン連載雑誌もコンビニにはないし。

散歩の達人と、映画秘宝

映画秘宝 2014年 03月号 [雑誌]

映画秘宝 2014年 03月号 [雑誌]


http://instagram.com/p/ja-cN0DgfQ/
セブンで焼きカスタード、LAWSONでぎゅっとパンプキン。

あと写真撮らなかったけどこれ。

濃厚クリームチーズケーキ|レギュラーシリーズ|実りベーカリー|ローソン

ちょい食べ過ぎかー。お酒はのまない。

ライブ感想は書けた。生協の注文もやっとかないと、明日あさっては仕事だし金曜日はライブでやってる時間がない。
落ち着いて休めなかった。明日からは元気に行ってくれるといいのだけど。