counter

喉が痛いので、また病院行っといて薬もらおうと思ったが、月曜よりぜんぜん患者が多くて、寝坊したものだから出発も遅れる(;_;)
10時前に入ったはずなのに終わったのは11時半過ぎ(ーー;)
12時からサンダーユーのチケ予約開始なので慌てて帰る。自転車だったからよかったけど雨だったらアウトだった。
無事に予約し終えて、昨日とっといたカバネリみて、それから買い出しに行く。
帰ったらすぐにPTA役員会があり(>_<)ハラハラ。
終わって子供を学童に引き取りにいって帰る。
先週休止だった暗殺教室、坂本ですが見て、ウォッチみてご飯食べて、もう明日は筋少ライブ!あれこれ持ち物チェックして詰めてとかやるし、後片付けもあるし、すぐに時間経ってしまう。
子供は明日サッカー試合で早いというのでお父さんがさっさと寝かしつけた。(・_・;

松さん情報毎日何かしら新しいの必ずあって追っつかない!ゲームの書き下ろしイラストに六つ子のロックスターコスプレが最高(笑)これ書いたのいくつくらいの人なのかな?ファンの女の子若いから元ネタわからないよ(>_<)
いっちがプリンスなの!紫だしね。今朝お亡くなりになったニュースあってビックリだった(;_;)
十四はウィーアーザチャンピオンのときのフレディ似合う(笑)カラ松がデビッドボウイなのwww
トッティのボーイジョージも似合う!おそ兄がねー、プレスリーなのが古すぎる(笑)オジーになってほしかったなぁー。
幕張イベントももうすぐで、またこれも書き下ろしイラストグッズ出るし!(>_<)かわいいよーもう。
フィギュアのねんどろいども宣伝告知で、おそ兄可愛すぎてもう買うしかないって感じの!

明日筋少ライブの仕込みで、身なりもちゃんとしたいのになにもかも追いつかず(-_-) そして風邪も治ってー。万全で行きたいのに。