counter

朝、寒い。雨はやんだけど、風が冷たかった。

早めの昼休憩になってしまい、お腹がすかないので少し散歩した。
だいぶ陽が出て来たので、上着きないで出て来たら風がまだ冷たくて寒い。

http://instagram.com/p/Yy0GJfDgVN/
遠くにスカイツリー見えた。

おいちゃんが今朝、つぶあんのアンパンの写真をアップしていたので、食べたくなった。

http://instagram.com/p/Yy2c4VjgX3/

美味しかった ( ̄〜 ̄) モグモグ…

子供を迎えに行ったら、作ったこいのぼり持って来た。
http://instagram.com/p/YzusNZjgdQ/

風が強くてまた寒い。
クリーニングやさんでコート引き取ろうとしたら、いつまでたっても見つからず。
あとで電話すると言われて帰って来た。がっかり。
見つかったと連絡があったが、祝日はやってないので来週になってしまう。