counter

午後から新宿に行きました。
オーケン見るの一ヶ月以上ぶりだけど、オーケンよくテレビ出てたしあまり久々って気がしない(笑)

http://instagram.com/p/Y4UTjuDgST/
新宿のタイトーステーションに女性更衣室あるんですね!無料です。
バンギャルに優しい(笑)

ロフトプラスワンに行く前に腹ごしらえ!

http://instagram.com/p/Y4b4ynjgXn/
いただきましたー(*^o^*)

ゴールデン街の凪へ。がっつりボリュームがあって食べ応えあって好きです。

その後、お友達とお茶へ。
http://instagram.com/p/Y4j4-JDgdz/
おやつ(^。^)チーズケーキ♪

のほほん学校、入場列並んでたら大きい黒い袋を持った人が入ってきてて、これはもしやと思ったら、その予想が当たった(笑)
ナン子ちゃんが最後に出て来て、水戸さんに突っ込まれまくってた。

ゲストが水戸さんで良かったー!開演待ちのVTRが不死鳥DVDだったから水戸さんだろうって思ったけど(笑)
安定の水戸さん。笑い転げる。
プロレスの映像が長い!そして映像が乱れてて目が疲れる。プロレスの映像だけかと思ったら、プロジェクターがおかしかったみたいで、その後ドロシーのPVフル公開されたんだけど、これまで映像が乱れててもう悲しかった(泣)
会場にいくつか置いてあるモニターは正常に映ってたそうです。

ウッチーのコメントVTRが可愛かった!
ふーみんとおいちゃんも出ればいいのに〜(笑)
みたいに、やればいいのにぃ〜とか勝手なことばっかり言うファンのつぶやきをネット検索して見てるオーケンが、水戸さんと一緒にそんなの知るかっ!って言ってた。
胸が痛いのだが、ゆるしてほしい(苦笑)言いたいだけだから。
とか心配しつつ帰る。