counter

筋少PV初公開!の日

朝、子供が機嫌を損ねてご飯を食べない。お父さん怒る。
私、落ち込む。

仕事へ。
twitter見たら、おいちゃんがMBPのユーザー辞書使えるようになったと書いてあってよかった(笑)

休憩中にちょっと外に出る。
http://instagram.com/p/Yg7_gXDgcO/
写真だとそんなに大きく見えないが、肉眼だとかなり大きい。

仕事終わってtwitter見たら、筋少のPV完成と新アー写真公開だって!テンション上がって心拍数あがる〜!
最初に見たのが、ふーみんFBでおいちゃんがピースしてオーケンが笑顔で携帯もってる写真だから、こんなカワイイのがアー写なの?と動揺した(笑)
ちゃんとシリアスバージョンがあった。
電車に乗りながらPV映像をiPhoneで見てみる。
この、新曲を迎える気持ちがまた味わえて、幸せだなーって思います。
学校終わって予約してたアルバム取りにいって、聴いて嬉しくて跳ねてた。あの感じ。
こういう気持ちになれるファンが、また増えていることも嬉しい。
私は高校生からだったけど、歌詞の通りに中二からのファンもいるし、それが現在にずっと続いて、少年少女の心をつかみ続けている筋少ってすごい。

前回と前々回がオーケンだけの映像だったから、今回は4人の演奏シーンがあって嬉しいな〜!
ウッチーカワイイ。おいちゃんカッコイイ!ふーみんカッコイイ!
オーケンオーケンだー(笑)

子供は機嫌良く、夕飯はほぼ食べたので、ほっとした。