counter

平日休みだからカフェに行こうーと思ってたけど、結局行けずじまいだった。音楽聴いて漫画とアニメ見て、夕方にちょっと近所に買い物行くだけだった。雨が降ってきてあやうく洗濯物が濡れるところだった。乾燥にかけるしかなくて手間かかる。
マックの月見今日からで食べたいと思うけど、初日けっこう混んでるようだし、買っておいたパンがまだあるから食べないと痛んでしまう。あまり食べると太るいぽうだ。月見の季節かーすぐだな。月見ファンの人のまとめ読んだけど、ノリがオタク女子だよなって思った。アンソロ出すっていう告知があってノリが同人女子なんだが、元はなんかのアニメとかのジャンルにはまってるんだろうなって思うけどわからなかった。
まったく時間が足りない。久々にスイッチ開いてアンダーテールやろうとしたんだけど、すぐ負けちゃって続ける気がない。子供はよくクリアできたよなーって感心する。
BLボイスドラマってどんなんだろうってサンプル聴いてみたけど、なんかなぁー声優さん大変だな。やっぱり漫画のほうがいいや。でも買うってほどではない。
何十年かぶりに英語の基礎やりなおそうとしてるんだけど、前に挫折したときの出したがいつだったんだろう。ほんとにぜんぜんだった。最近の中学生向けの本を買ってきて、今はスマホアプリで音声が聴けるからいいかもって思うけど、せっぱつまらないと難しいだろう。息抜き程度にやる。