counter

福間さんのTwitter面白いので引用してみました。

※一部抜粋
・1/14 中野テルヲさんのライブの日。平沢さんのインタラに参加したときの思い出。

Thu, Jan 14

  • 01:01  帰宅!ご来場の皆様ありがとうございました。シンセは次は3月を予定です。とにかく眠い!のでときめきトゥナイト#synthesizers
  • 07:25  そう初のノントラブルでした^^終了後YANAさんとガッチリ握手しました。 QT @MilaCarda1969 今回はノー・トラブルだったのでしょうか?素人にはそう思えましたが。 #synthesizers
  • 07:25  というわけでおはよーもくよー!めっちゃ寒いですやん。
  • 09:07  椅子の上三角座り60分経過−。動く気ゼロ。
  • 09:37  しかし世のため人のために労働よ。
  • 12:21  ベーグルサンド的なのを制作し食べたー(´∀`)にしてもTwitter見てます!と言われるとBlog見てますとは違った照れくささなの。
  • 18:22  次はsoyuzの計画。soyuz_botについていくつか問い合わせ頂いてます。来週頭にはコンセプトなどをお知らせできますからして。DTW田口氏の協力も得て結構おもろい事になりそうな2月。
  • 19:00  昨日三浦さんに言われたけど、確かにキャンディーズ蘭さんのバックで演奏できたのだから、例えつったってるだけでも大晦日のケラさん舞台には出演すべきだったかもしれない。きっと親孝行にもなったろう。打ち上げも凄い事になってたようだし。http://qurl.com/8l3j5
  • 19:02  当然だとも思うけれど、最近の人はキャンディーズを知らないらしい。僕自身も当時小学生だったのら。
  • 19:06  Linndrumかっちょいいなぁ。ここにきてlinn9000とか買ってやろうかなぁ。http://qurl.com/gry7r
  • 19:17  そうか、今日中野テルヲさんライヴやってるんだ。中野さんかっこいいよなぁ。中野って名前もカッコいいよ。
  • 19:23  俺のメーラーには日夜、頼むから抱いて欲しい、100万払うから抱いて欲しい、今口座に100万振込みましたから抱いて欲しい、という女社長、未亡人、NO1キャバクラ嬢、読者モデルなどからのメールで溢れている。つまり音楽やってるとモテモテだ。これがロケンローラーの醍醐味というやつだ。
  • 19:29  全国のテクノ少年はまず中野さんに土下座をして弟子入りを頼んでみるべきだと本気で思っている。 @hira_9 @zaki_yoshi
  • 20:15  よし、じゃぁタバコ買ってこいよ〜〜。しかも駅の向こうの遠い方のコンビニで買ってこいよ〜〜5分以内にな! QT @mirin519 福間さんに弟子入りはできないんですか? @jimugake ロケンローラーの福間さんに弟子入りしてはダメですか?
  • 20:16  @webdirection はい、計画書今から目を通します。ありがとうございます。  [in reply to webdirection]
  • 20:18  マジですかー。いいなぁ。 RT @otama128 とてもかっこよかったです。RT @Hajime1110: そうか、今日中野テルヲさんライヴやってるんだ。中野さんかっこいいよなぁ。中野って名前もカッコいいよ。
  • 20:27  孫さん…http://ow.ly/WmEq
  • 20:44  産まれたてじゃないですか。 RT @mirin519 @Hajime1110 福間先生私まだタバコ買えません!店員に身分証明証の提示を求められて五分後にはお縄です!
  • 20:48  そんな中野さんといつか平沢さんのソロでご一緒できて嬉しかった。そんな平沢さんと言えばかつてインタラに出演できた事も嬉しかった・・。インタラ出演で何が衝撃だったって、ステージ上から見る紗幕に映されるテキストが、全て反転表示だったという事実。これは本当にビックリした。
  • 20:57  だって読めないんだもん。リハでは所謂台本が用意されていて、何日もリハしてきたのに、本番で読めないんだもん。
  • 21:02  文字逆になってるじゃないすか!!
  • 21:26  ヘルベチカのフォントが逆。
  • 22:15  ライヴが終わったということは、今頃中野さんは陽気に打ち上がったりしてるんでしょうか。まさか。
  • 22:21  僕はと言えば、昨日の打ち上げではず〜っとYANAさん三浦さんとTG(スロッピンググリッスル)についてしゃべってました。TGがさぁ〜、TGだよねぇ〜
  • 22:26  ほんと、全く想像できません。ネクタイハチマキにしたりとか。 @tolucky774 陽気にうち上がるテルヲさんが全く想像出来ません(笑)

Powered by twtr2src

・1/17 ザ・シンセサイザーズでの新しい名前を考える

Sun, Jan 17

  • 06:26  おはよーにちよー!昨日は深夜0時に寝たのでこんな時間に起床なの。
  • 06:35  @COOOK_2 あれ、へーちゃんじゃん。最近何やってんの〜?  [in reply to COOOK_2]
  • 06:45  そんな産まれたてのお若い娘さんが易々と重度の変質者アラフォーに弟子入りなんて頼むもんじゃありませんよ。お父さんが泣きますね。 RT @mirin519 @Hajime1110 多幸感ついでに正式に弟子にしてください福間先生ー。タバコは買えないけど。
  • 07:08  なんで弟子とか(笑)教えられる事と言えば、熱血硬派くにおくんの奥ゆかしさくらいだよ。RT @kusumotoakiko @Hajime1110 私はアラサーですが弟子にはなれませんか?煙草は吸わないので、師匠の為にタスポを取得して買いますっ!
  • 08:15  お風呂に入って労働作曲いたします!自分。
  • 11:25  おぉ、土下座して弟子入りを頼んでみたの。 RT @COOOK_2 @Hajime1110 テルヲさんライブ行ってきましたよ。中打ちでお話できたけどドキドキでした。中井さんもごぶさただったので、ずっとお話してました。
  • 11:26  お昼はインドカレー屋で日本yenを落としてこようと思う。はるばるインドから日本にやってきて、よりによってカレー作って売ってるっていうんだし。
  • 11:33  お願いします!自分、昔からテクノとか半端なく好きなんっすよ!半端が嫌いな性格なんす。なのでお願いします! RT @COOOK_2 @Hajime1110 弟子入りブームw?
  • 11:40  早朝から全裸にネクタイハチマキで「ワレワレワー」を200回! RT @COOOK_2 @Hajime1110 うむ!ではAmiga Voiceで声出し50回w!
  • 11:41  ・・・平和な日曜日だなぁ・・・
  • 15:20  これは暗に名は体を表すということなのでしょうか。 RT @masason 損しても正しき義を成す。 孫正義
  • 17:34  よく考えたら、というか、ホント今更ながらハタと思ったんだけど、ケラさん、ミューさん、ヤナさん、リウさん・・・。オレはどうしたらいいんだよ。
  • 17:37  ぼく、フクちゃん!( ゚∀゚)イイネっ!
  • 17:46  フクマさんとか、フクマが一番多いんじゃないですかねぇ・・・。やぁ、シンセのメンバー皆2文字の愛称なんだなぁと思って…。QT @Picnic ハジメさんでOK …というか、福間っちはファンの人たちには何と呼ばれてる人なの?
  • 17:48  @Picnic ちなみに福間っちと最初に呼んだのは約25年前のPicnicさん(森山君)が最初です(笑)。もし森山君がメンバーだったら間違えなく"ノリさん"と呼ばれたでしょうね^^  [in reply to Picnic]
  • 17:56  めーやんって!!!ブルース弾き語りしてそう。RT @raizo_mimi @Hajime1110 めーやん(べーやんと同じ発音で)
  • 17:57  それが一番ですよね…次回聞いてみます。っていうか僕、ナゴムファミリーなんすかねやっぱ。 QT @Picnic じゃあ、ケラさんに付けてもらうとか。是非ナゴムな感じで。
  • 18:01  それはキャプテンエイジさんの事ですよね?ね?(笑) QT @Picnic ナゴム系の先輩を兄さん姉さんと呼ばないと…。
  • 18:06  数年前、イベントでご一緒しましたよ!僕らのホームグラウンド(笑)大阪茨木でスタジオ経営されてるとの話を聞きました。現在は三浦さんのレーベル所属だったり<ミンカパノピカ QT @Picnic イジさんは、もちろん。パノピカの元メンバーも(笑)
  • 18:08  プクかぁー。。。せめてプックでどうかなぁプック!。 @141923 @Hajime1110 プクでお願いします。
  • 18:10  プック(syn)
  • 18:16  オレはナゴムファミリーだぜ、なめんなよ。

Powered by twtr2src