counter

人間椅子とムーンライダーズ ファンどれくらい被ってますか?

メトロトロン・レコード主催のライブに和嶋さん出演されるそうです。
チケット入手方法など、詳しくはこちら!
http://metrotron-records.com/

METROTRON RECORDS PRESENTS 『弾き語り四人衆 〜朧月夜編〜』

「弾き語り4人衆(仮)」
会場:
渋谷・公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
日程:
2010年3月21日(日)
開場:
17:00 開演:18:00
料金:
前売 3,800円(1Drink込) 当日 4,000円(1Drink込) ★定員80名
出演:
白井良明武川雅寛
和嶋慎治(人間椅子)、鈴木博文

まだ椅子の公式ブログにはお知らせ出てないけど、そろそろ出るでしょう。
和嶋さんも、この中なら若く見え…ないかもしれない?(笑)
20年くらい前からライダーズ好きなんですけど、本命復活でw 追いきれないのでここ最近は見れずにおりました。
これは珍しい組み合わせ!渋い!見たい!しかし3月、立て込みすぎて厳しい(泣)


メトロトロン・レコードのTwitterアカウント フォローしていて知りました。http://twitter.com/metrotron_com
主に社主の鈴木博文さんが書かれてるそうです。あと良明さんもやってる。@guitar_bancho(おいちゃんもフォローしてるよ!)
ライダーズは公式の宣伝用アカウントもあるんだねー。@moonriders_net

※追記 1/20
鈴木慶一さんのアカウント
@zonbodog
たぶんそうだと思う。