counter

オーケン情報/WOWOWとテレ東でCOUNTDOUN JAPAN放送

オーケンが先日のブログで、伊集院光さんの俳句番組の収録をしたと書いていました。
調べてみたら、こちらですね。
NHKオンライン
放送はいつかまだ発表されていないですが、楽しみです。


オーケンのプラグレスツアー、11日に続いて昨日は神戸varitでライブでした。
お店のtwitterアカウント http://twitter.com/kobe_varit でも紹介されていました。
行った方の報告によると、昨日も大変楽しく盛りあがったみたいですね〜。今日は、京都都雅都雅でライブです。神戸も京都も観光がてら行きたかった〜。
ぜんぜんプラグレス見に行かれなくて寂しいです。わたしの今年初オーケンは2/6のほほん学校です。


WOWOWでCOUNTDOUN JAPAN0910の放送があるそうです。
私は見られないので、見られる方はチェックしてみてください。
http://www.wowow.co.jp/music/cdj10/
2月24日(水)深夜2:20

ほんの少しダイジェストがテレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」で放送されるそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/
土曜深夜0:20〜0:50 来週、再来週あるそうです。
先週も少しあったけど、ぜんぜん筋少出なかった(泣)