counter

オーケン誕生日です。

昨日のTBSラジオ聞きました。やはり声優さんとのライブ話で、最前列の声優ファンの男子達のパワーがすごくてあっとうされたって。終始声優さんのコールで自分のほうなんてちっとも見てないと(笑)見られたのは1度だけ、声優さんの立ち位置をチェンジしたときに、「そりゃないっすよー」という顔で見られたとか。それはがっかりしただろう。
今日のほほん学校やるんですよね。膝はまだ良くはなってないみたく、こないだのライブで杖ついてきたら、あとからファンに「杖萌え」だと言われたらしくw いや、気持ちはわからんでもないが、健康なほうがいいので治って欲しいにきまっています。


現在発売の「散歩の達人」に出てるようです。

音楽誌には出ないんだ(…)声優雑誌にライブレポとかも出ないのかな。TVにオーケンが出れば映画特集とかだし。
B-Tがアルバム出したしXやユニコーンは復活するわで、もう筋少が出るところがないのか。(泣)
次のアルバムにあわせて、特集組んでもらえないものか。ミュージックマガジンでとお願いしたいが難しそうなので、QuickJapanでもいいです。無理か。合わないかな?


文庫の新刊が出たようです。短編集。

あとamazon見てみたら、ぴあエッセイの本がまた3月に出るみたいですね。