counter

2011-05-06から1日間の記事一覧

5/5 オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン/水戸華之介&3-10chain@CLUB Que

5/5(祝)新宿ロフトプラスワン オーケンののほほん学校〜子供の日だよ!のほほん学校! 〜いつも楽しい充実イベントGWスペシャル、ビギナーもウエルカム! ゲスト・・・仲村みう、掟ポルシェ、本城聡章 OPEN18:30/START19:00 【世界祭り 2011春】 出演=水戸…

5/3 河村隆一@武道館

3月から延期になって振替ライブでした。100曲6時間半ライブという企画で、私は熱は下がったけどまだ調子は戻らないので、ゆっくり途中から少し見て帰ろうと思って、雨の中出かけていきました。なぜか前回のカリガリ、筋少といい雨ばかりの武道館。16時ごろ行…

5/1 LOUDNESS@リキッドルーム

オーケンサイン会のあと、食事して午後6時すぎぐらいには帰宅、夜になって足が痛いなあーライブでもないけど立ってたからかな?と思って寝て翌朝になったら熱を出してしまいました。 鎮痛剤で少し下がったので、無理して行ってきました。同行してくれたお友…

4/30 オーケン単行本サイン会行きました。(リブロ渋谷店)

3月から延期になっていたオーケン単行本「心の折れたエンジェル」サイン会に行きました。たくさんのファンが階段に並んで、本屋さんの入り口に座ってるオーケンに正面から1人づつ向かって行くという感じ。名前を入れてくれるので、整理券の裏側に名前を書い…

GWの筋少ちゃんほか観戦記録

連休も終わりで、少し書く時間ができたので、簡単にまとめて記録します。