counter

GW直前の筋少ちゃん情報

筋少ファン公開googleカレンダー(非公式)」が、このブログの末尾に表示されるようにしました。予定を随時追加していきますので、参考になさってください。


17日の「のほほん学校」は、暦ドルの美甘子さんと歴史談義や、ナッキーと特撮の話、そして水木一郎さんがいらっしゃってアニソン合唱と盛り上がったようですね!
美甘子さんのブログで写真とともに詳しく書いてあります。
オーケンのほほん学校|美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba
ナタリーの「水木一郎と特撮」記事。
ナタリー - 水木一郎と特撮「かってに改蔵」OP映像ついに解禁


さて、23日は3-10chainのライブがあり、24日はオーケン絶望少女達で野音イベントに出ますが、天気が心配ですね。予報では週末が雨のようです。ここ最近は天気に恵まれてる筋少ですけれども。晴れて欲しいですね。ライブは夕方から夜にかけてなので、冷えに気をつけて。オーケンも風邪ひかないか心配です。私は行かれないのですが、来週のオーケンサイン会で元気な姿を見られること願ってます。


来週、26日には橘高さんがネットTV生放送に出演されるそうです。
21:00〜ネットTV「あっ!とおどろく放送局」で、番組「tezyaミュージックアワー・レインボーROCK SHOW」http://odoroku.tv/music/tezya/
ユーフォリアのボーカルtezyaさんの番組ですね。また生放送後にもアーカイブがしばらくの間見られるそうです。
観覧もできるそうです(有料)場所は秋葉原駅近くで、詳しくは http://odoroku.tv/kanran/


29日は、昨年末のカウントダウンジャパン筋少特集がWOWOWで放送されます!(深夜3時〜)
その間にオーケンロフトプラスワンの深夜イベントに参加されます(笑)「真夜中のハーリー&レイス1周年記念興行」http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/nwa.php
深夜なので行かれるオーケンファンはそうとう気合い入ってますよね。私はさすがに行かれないので、後で様子が聞けたらいいなと思ってます。