counter

9/9 氣志團のライブに筋少お呼ばれ2マン決定!(渋谷AX)ほか筋少ちゃん情報

ニュース | Sony Music Artists
氣志團 MIDNIGHT SPECIAL THE KNIGHTS KISHIDAN FROM ROUTE 127 OF FAIRIES.
氣志團のオフィシャルサイトにて、昨晩発表されました。筋少のほか多くのバンドやアイドルなどと対バンする企画なんだそうです。このラインナップが通好み?のそれぞれのファンに大反響でtwitter大騒ぎでした。
私は、氣志團筋少が停止中の時に知って、木更津フェスやドームも行きましたので、お世話になりました。翔ヤンが以前やってたANNを聴いて筋少ファンと知って嬉しかったです。最近もtwitter筋少ファンにしか分からないネタとか書いてて面白いなぁと思ってたところでしたので、決まって嬉しいですね。当日は面白いものが見られそうです!(おいちゃんとふーみんも、昔作った特注の特攻服を出してきてほしい(笑))ちょうどライブの日もおいちゃん誕生日の前日でお祝いもできそうです。


5/5「オーケンののほほん学校」本城さんゲスト決定
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 5月5日ほほん学校に
同日は内田さんが3-10chainライブで下北沢ClubQueなんでずいぶ前から取ってたんですが…なぜぶつけてきた!オーケンのいじわる!(苦笑)…おいちゃんが筋少外で表に出る機会がめったにないので、行くことにしました。これがもしもふーみんだったらウッチー選んでたかなぁ〜(笑)と思うと想いの順番が試されてしまうのですが、いや筋少ライブが一番ですからね。奇跡信じて当日はちょっとでもはしごにチャレンジしてみます。生き様見せてやる〜

それから5/13にも大阪でのほほん学校が決まってます。筋少大阪ライブ前日です。前夜祭と言われると期待しちゃいますよね。これも行きたかった〜!

5/5(祝)新宿ロフトプラスワン
オーケンののほほん学校〜子供の日だよ!のほほん学校!
〜いつも楽しい充実イベントGWスペシャル、ビギナーもウエルカム!
出演・・・大槻ケンヂ
ゲスト・・・仲村みう掟ポルシェ、他交渉中!

OPEN18:30/START19:00  前売¥3000/当日¥3500(飲食別)
当日受付にてドリンク代¥500を頂きます。
※前売り券はローソンチケットにて4/23(土)〜発売(Lコード:39031)

5/13 大阪南心斎橋KNAVE
オーケンののほほん学校〜筋肉少女帯ライブ前夜祭!
〜大阪ライブを明日に控えたオーケンが、東京で大人気のトークイベント「のほほん学校」で前夜祭だ!〜
出演 大槻ケンヂ 他ゲストあり

■チケット代:前売り ¥3.000 / 当日券 未定 (税込/ドリンク別)
ローソンチケットにて4/ 23(土) 発売  Lコード:58038
お問い合せ knave 06-6535-0691


(昨日のニュース)
橘高さんは、ユーフォリアのtezyaさんが持ってるネットテレビ番組に生出演されました。25周年記念ライブの時の宣伝をからめて、禁酒された経緯など(笑)3月末に健診して結果が出て、肝臓検査の結果が良くなったそうですよ〜!名言連発されてました。
アーカイブで動画が一定期間見られるようです。

tezyaさんブログ
変わらないもの|tezya official blog sight of tezya ver.2.0
アシスタントの女性タレントさんのブログ
エラー|Ameba(アメーバブログ)


オーケンは、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた暦ドル美甘子さんの生誕祭ライブにシークレットで出演されたそうです。(twitterで行った方から報告いただきました)
美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba
※まだ報告されてないけど、そのうち出るかもしれないのでリンクしておきます。


(今週の予定)
あさって29日深夜、オーケンロフトプラスワンのイベント「真夜中のハーリー&レイス1周年記念興行」にゲスト出演されます。
同じ29日深夜3:30〜 WOWOWで昨年末CDJ筋少特集があります。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051439026/index.php#
翌30日は、3月から延期になっていたオーケンの単行本のサイン会です。(14:00〜 リブロ渋谷)
5/2 オーケンが食と旅のフーディーズTV「みうらじゅんのマイブームクッキング」に出演されます。(リピート放送あり)こちらで放送情報をチェック。http://www.foodiestv.jp/mj/onair