counter

明日から2月の筋少ちゃん情報

2月はオーケンとウッチーの誕生月ですね。2/6はオーケンの「のほほん学校」ロフトプラスワンで恒例のバースデイスペシャルです。
8日はウッチーの誕生日ですが、特にライブもないのでtwitterでお祝いメッセージを勝手にやろうかなーなんて思ってます。
発売中の「ロッキンオンジャパン」ではCDJ特集の別冊が付属しており、筋少のライブ写真が半ページ載ってます。ウッチーだけ映ってないのが残念でしたが、いい写真です。
そのCDJの放送が2/12からWOWOWで始まります。サイトをチェック
ページが見つかりません|WOWOWオンライン
オーケンの出演ライブは2/11に下北沢440で、池ノ上陽水さんのトリビュートイベントに参加されます。前回1/28の「のほほん学校」で、2月中に弾き語り特訓を公開でやると言っていたそうで(笑)いつにやるか発表が待たれますね。
橘高さんは昨日1/30に、PANTERさんのライブにゲスト出演して2曲演奏されました。見に行きましたが元気そうで良かったです(笑)後ほど感想を書きたいと思います。
おいちゃんは…twitterで毎日元気なようですね。1/27にファンキーさんが「爆風銃」ライブの中継をツイキャスでやって、その様子を見て興奮されていた様子が嬉しかったです。学生時代に制服姿で見に行ってたそうな。
それを見たファンキーさんが「有頂天と爆風銃で対バンやろう!」とおいちゃんにリプライして「有頂天は無いっしょ(笑)」と返されてました(笑)ケラさんも「無理だ!」って。


3月からのツアー、チケット一般発売は2/12です。先行抽選で予約できた方は発券日になりますね。
2/3(木) 11:00〜2/9(水) 11:00まで、チケットぴあ 先行抽選2次があります。
3/26、27日 リキッドルーム
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1100285


(追記)
さきほど更新された澄田さんブログに、内田さんの手元の写真がありました。3-10chainレコーディング中だそうです!期待ですね〜。
http://ameblo.jp/jaguar1126/entry-10785449344.html