counter

真矢さん参加した筋少は20日に初お目見え。

去年の12/24はリキッドルームで筋少ライブだったんですね。23日にLUNA SEAの東京ドームライブだったのね。それでたしか2chかどこかで、オーケンがMCでLUNA SEAネタ話したと読んだ気がする。
20日の筋少ライブでは、真矢さん初参加が見れるので、楽しみだなぁ〜。
一昨年の12/28は、筋少が中サンでライブで、真矢さんは同日AXでCreature Creatureのライブに出てたのよ。どっちも行きたかったんだけど、まあどっちかなら筋少行きたかったけど、取れなかったのもあるが出産前で行けなかった。
Creature Creatureが次にあったらぜひとも見に行きたい。ちょっと調べたらニューアルバム制作中で09年はライブあるかもという情報ではないかー!ただしアメリカで?
Creature Creature が投稿した記事 Jpopexpress.com Interview
Creature Creature が投稿した記事 J-Pop World Interview
新曲ちょー聴きたい。期待ー。


19日の人間椅子ライブ行けない(泣)オーケンと絶望少女のチケットも一般で取れてないので行けないかもな。