counter

X Japanのカウントダウンライブは行われるのか?

市川さんの本で、X Japanの今年の東京ドームライブの感想があって、それまでのXのライブはさんざんアクシデントで中止になってたということで、ファンはいつもそういう危機感があったのですね。ドームの1日目が1時間遅れて、生中継のWOWOWのカメラが会場をずっと映してたっていうカメラは、オーケンの実兄が撮ってたっていう。エッセイかMCかで話してたと思う。
そう思うと、筋少はほとんど中止や延期はなくて、私が行ったライブは中止になったことがないから恵まれていたなと思う。
そういえば最近どうなってるの?と思って調べてみた。ツアーが延期になったニュースは聞いてたけど、
今年のカウントダウンライブが赤坂BLITZで予定されてるそうで、でもまだチケットは発売されてない?もう12月半分切ったのだけど。どーするのかな。
ブリッツのサイトには書いてない。筋少が27日だけど。
ナタリー - X JAPANカウントダウンライブは赤坂BLITZで開催