counter

2009-08-18から1日間の記事一覧

JACK話おまけ

筋少終わった後に、男子グループが「80年代だねー」と嬉しそうに話していました! 休憩スペースに、カラオケコーナーがあってミニステージになってるんだけど、ムッカーさんの盛り上がりがすごかった。オーディエンスがいっぱい肩組んで揺らしてるし、コーラ…

今日はオーケン連載2つ同時に出た

ぴあが今日出てた。エッセイはフジロック話で1本まるまる。ブッカーTとエレベーターで2人きりって本当?(笑) 週アスは、グループ魂の遅刻さんがゲスト。マイケルジャクソンの話から、オーケン自身のCDの売り方についてとか。どのくらい売れるか予想して…

「東京」が出てくる歌詞

フェスでも演奏したムックの「ファズ」の歌詞を見てみると、東京って言葉が出てくるのね。東京って歌詞はよく使われる気がします。カリガリにも東京病とかあります。東京、狂った街!ってなんだっけと思ったらSADSでした。これインパクト強くてね。 東京、っ…

バンド再結成した理由って?

筋少ブログのほう、新しくオーケンが書いてました。写真をよく見るとサインボール横にある紙に、朝来たら書いておいて下さいみたいな事が書いてありますね。全員書いたんだろうか?オーケン以外のメンバーもあったのかな? オーケンが書いてるけど、行ってみ…