counter

バンド再結成した理由って?

筋少ブログのほう、新しくオーケンが書いてました。写真をよく見るとサインボール横にある紙に、朝来たら書いておいて下さいみたいな事が書いてありますね。全員書いたんだろうか?オーケン以外のメンバーもあったのかな?
オーケンが書いてるけど、行ってみたら若いバンドマンだけじゃなくて、同世代や年上の知り合いがけっこういたようですね。秦野さんもいるし、オーケンソロや筋少アルバムに参加されたミュージシャンもいるし。

足立さんが最新ブログで、またコメントを書いているのだけど、理由ってきっと、オーケン筋少活動再開の時に思った事と一緒なんじゃないかな?って勝手に思いました。
Creature Creatureの予定を調べてたら、2006年の初ライブの時に足立さんがゲストで1曲出たってさっきブログに書いてあるの知って、うわぁ。写真が。なにこのウインクする40代かわいいんですけどww さりげに岡野さんもいるし(笑)
でもって、私が若い頃、足立さんにサインをいただき大事に持っていました。出してきたよー。エッグマンでセッションライブ後に歩いてきた足立さんに声かけて、直接書いていただいたのです。