counter

2009-07-03から1日間の記事一覧

筋少こねた。

・ぴあのオーケン連載。ツアー終了後に書かれたようで、ライブ後の野戦病院状態を描写。「アミノバイタル持って来てーちゅーちゅーするやつ」には笑った。アミノバイタル良さそうですね。フジロックに持って行こうっと。・オーケンののほほん学校が8/1に。フ…

COLORってあのCOLORです。かまいたちってあのかまいたちです。

こないだナタリーで「COLORが“DEEP”に改名!」って見出しがあったが、あのCOLORでもあのDEEPでもなくて女性アイドルだろうって思ったら男性アイドルだったw リンクしません。 で、DEAD END再結成もあり、あのへんの流れが動く感じなのかな? COLORとX…

オーケンがフェス開催を考えているにちがいない

Versaillesは夏フェスにどれか出ないですよね。面白いのになぁ。JACK〜に出たらいいのにな。それで人間椅子も出たらいいなー。重た〜〜い長〜い曲をやってバンギャルをポカーンとさせてほしいw 最近、オーケンがやたらとアニソンとロックの融合を!絶望少女…

Versailles デビューシングル

ちょっと遅れたが入手しました。通常盤。 iTSで買えるのかなぁと思ったけど無かった。インディーズ版のシングル「PRINCE&PRINCESS」買いました。 大げさ〜なオーケストラありスラッシュメタルありの耽美な歌詞なのです。この感じで突き進んでもらいたいです…

JACK IN THE BOXでDEAD END再結成! 筋少も出るよ

DEAD END : 伝説のバンド、DEAD END復活 / BARKSニュース 今朝発表されてびっくりした! こないだCreature Creatureライブに行けなくて残念で、きっと幕張に出てくれるだろうと希望してたのですが、その予想が当たった以上にこんなことに!メンバーが乱入し…