counter

WILLCOM新機種予約した

昨日、ひろこさん(id:hiloco)の日記にコメントしたのだけど、新機種予約しました。WX310K京ぽん2)ね。京ぽんが話題になり始めたころから気になってたのだけど、次の機種を待ってたのでやっと来たってな感じで飛びついちゃった。慎重に待って実物見てから決めようかとも思ったんだけど、品切れになるのもやなんでとりあえずいいやって。
ボーダフォンはあと1年縛りがあるので終わるまで平行で。日記に写真を掲載することがやりたかったんだけど、やりほうだいやってたら通信料が高いんだもん。携帯から日記をアプするのもけっこうかかるし、だから最近はずっとがまんしてました。今使ってるボーダフォンの機種がWebはフルブラウザじゃないのと制限があって一定以上の容量は読み込めない。
PHSとはいっても、ネットができる端末が1台手に入ると思えば、この値段も高くはないと思う。色々使い道がありそうで楽しみ。なんといっても定額プランとデータ定額で料金も安くできるのが嬉しい。メールはどこでも使い放題だし。