counter

2004-08-09から1日間の記事一覧

ブラックバラエティ

ガキの使いの前の中居君枠の新番組に、ブラックワイドショーがくっついたという番組のようです。今回は伊集院がゲストだったのでじっくり見た。一緒にモリクミさんがゲストというのが、人選がナイス(笑)こないだ虎の門で伊集院が「牡モリクミです」と言って…

シブスタ

先週の金曜日の分。特別企画「夏休み大喜利アジアカップ」があって、東京03、CUBE、坂道コロンブスが参加。レギュラー陣からホリと小木も参加して、矢作が仕切る。面白かったところをメモりました。 問:デートのジンクス、第一位は「公園でボートに乗ったカ…

登竜門F

土曜にフジの深夜にやってた生放送特番。観覧に参加されたひろこさんの日記を参考にいたしました。ありがとうございます。(id:hiloco:20040809#toryumonF) ハロバイまで見て寝たので、あとで録画を飛ばしつつお笑いのみを見ました。気になったところをかい…

スピードワゴン 初単独ライブ「1998-2004」

8/7 エコー劇場 今朝の芸能ニュースになってました。 http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/08/138248.shtml 初の単独ライブ開催にあたって、前から事務所のサイトで今までのネタの人気投票を募集していた。そこからリクエストの多かったネタを中心に披露…

愛のエプロン3

中川家がゲストで、インリンちゃんが居たのでこれは面白そうだとぐっと前のりして見たよ(笑)「アジアカップ」というテーマで、女性は全員アジア系外国人。インリンと、ルビーモレノと、もう一人、子役でテンテンちゃんをやった女優さん。名前を忘れてしま…

「爆笑問題のススメ」増刊号

土曜日昼の特番。「新・笑いの伝説」というサブタイトルで、いつものトークを拡大版にして、お笑い界の各派閥を代表して、「志村ファミリー」からは志村けんと竜ちゃん、「吉本」からはカンペーさんと中川家、「ワハハ本舗」から柴田さんとポカスカジャンを…

虎の門 伊集院光プロデュース「オールナィ虎の門」

新企画で、伊集院氏が司会進行でラジオに関する内容と聞いて、期待して見た。どんな内容だったかというと、番組内で架空のラジオ番組「オールナィ虎の門」を放送して、その中のコーナーに、若手芸人達があらかじめ匿名でネタを投稿して、番組で読んでもらえ…

今日深夜「爆笑問題のススメ」

ゲスト:みうらじゅん http://www.stv.ne.jp/tv/susume/index.html

週末のテレビなどをまとめて。かなり記憶は薄くなっているのでご容赦を。