counter

UN街

昨晩のはまだ見てない。先週分のことですが、実は見れなかったのだけど、ひろこさんがトークの書き起こしをされてて、(id:hiloco:20040902#un_town)すごくおもしろかったので、まとめてみたくなりました。これからは「あの芸人は今KBに入った」とか使ってみようかな(笑)

J:「ジャックナイフ時代」ナイフのように切れ味鋭くて、あまり喋らず笑わない。周りはみんな敵だと思う。
JJ:「若干ジャック時代」バラエティで司会に「ちょっと待って下さいよぉ!」と言いだす。この時代は短い。
KB:「コメツキバッタ時代」楽になって、先輩らにぺこぺこして、ごまをする。この時代は長い。
AT:「安定時代」中堅になって安定する。