counter

2004-09-08から1日間の記事一覧

TVガイド「ロバートホール」連載、最終回

9/1放送分をちょっと手直ししてココログのほうにあげておいたので、よかったこちらも見て下さい。 今日発売の「TVガイド」の連載が最終回だったので、寂しいです。番組はまだ9月以降も続くとのコメントですが、なんかしら毎週出してくれないかな。そうしない…

職場のメガネ事情、私の場合

ひろこさんの日記と、そこからリンクにてboxcurioさんの日記を拝見しまして、私もメガネくん好きとしましては、我慢していられません(笑)技術職で好みのメガネさんは何人かいます。8年前は美しかったけど、今はちょっと老けてしまった方とか。藤子漫画系の…

UN街

昨晩のはまだ見てない。先週分のことですが、実は見れなかったのだけど、ひろこさんがトークの書き起こしをされてて、(id:hiloco:20040902#un_town)すごくおもしろかったので、まとめてみたくなりました。これからは「あの芸人は今KBに入った」とか使って…

銭金SP

ちょっとだけ書こう。今回は内PSPと同じく80分で、サポーターは5人でよかったかな。上田、有田、東、土田、4人揃うとやっぱ嬉しいね。3人だとなんとなく寂しい気がするので。そして岡田がピンクつなぎなのが驚いた。似合うかも(笑)岡田はツッコミの筈な…

伊集院光・深夜の馬鹿力

NHKBSでやってた社会人野球大会の話。伊集院は子供の頃から社会人野球が好きでよく見てたのだとか。プロ野球は当然よくいるけど、社会人野球が好きな人は珍しい。ほんとに野球好きなのだな。それでTVで見た決勝が「ホンダ対王子製紙」で、ホンダは車だからイ…

Matthew's Best Hit TV スペシャル

八景島イベントの様子。コージィが途中でボートで去ったのは、ちょうど「やりにげ」が始まる時間だからだったのか。よくできてるな。キムニールヤングの持ちネタ披露もちょっとあって嬉しかった。一番面白かったのは、杉本彩と、うしろで踊るクレア黒沢。最…

今日買った

マシューズベストヒットソーダ。イベント行けなかったので気分を味わってるつもり。