counter

リチャードホール

先週と今週で総集編。今週は「1回しかやらなかったコント」というテーマで、なぜシリーズにならなかったのか?を上田が解説した。「ハプニング3兄弟」と「双子のマゾ田兄弟」と「セクシーダンサー」の3本を紹介して、みんな小木がやりすぎで笑いにならなかったとのこと(笑)いや、すっごく面白いんだけど、仕方ないか。
来月から移動で土曜11時に上がるのと、新メンバーが2人入るとのこと。そこで矢作が「絶対俺よりおもしれーんだろー」とぐちってた。ネガティブ芸人だ(笑)剛も入ってきて上田に速攻でつっこまれるのはナイスタイミング。さてどうなることやら。誰が入るのかな?予想だが次長課長が入ったら嬉しいけど、あと東京ダイナマイトとか、キングオブコメディとか。
それから、1回目から欠かさず感想を書いてきたけど、次回からは毎回書かないことにします。すごく面白かったら書くと思うけど。