counter

くりぃむナントカ

ぷっすまの後にくりぃむの新番組がはじまった。何度かの改変期の冠特番を経てやっとレギュラー化だねー。オープニングはテレ朝前での挨拶なのだが、有田が「ぷっすま」がまだ続いてるようなふりをして、視聴者を引き止めようとする作戦に出るのが可笑しい。そんなにへりくだらなくとも。タイトルが「くりぃむナントカ」になった訳がまた可笑しい。視聴者には結局どんなタイトルを付けても「くりぃむしちゅーのナントカ〜」と覚えてくれないから、それならいっそ「くりぃむナントカ」でいいじゃんという。
それから本編は、前の特番から引き継いだ企画で、有田が進行する「効きセンス」を。また今回も有田のヌード写真で股間がスクラッチできるやつ(笑)これ面白いよね。見た女性が削るかどうか、反応がそれぞれ個性があって。青木さやかが「けっ」て顔をするのが可笑しい。熊田陽子はキツイーといいつつ楽しんでる。回答側の上田チームは、有田から「ヨゴレ」と名付けられた紗理奈が飛ばしてた。さすがめちゃイケメンバー(笑)期待以上の反応で、上田がおののくほどだった。紗理奈の「ドエロ」理論が面白かった〜。これからも続けて出そう。それから、毎度おなじみ上田の兄嫁がVTR出演。来週はお兄さんも出るっぽい。1コーナー30分弱くらいでちょうどいい感じ。これからいろいろな企画で、芸人ゲストも期待していよう。