counter

リチャードホール(04年11月24日)

◎王様のプランチャー◎下衆ヤバ夫◎栗井ムネ男
「王様のプランチャー」は、引き続き有田の猪木から。礼二に毒霧をやらせる時に、すごい嫌そうな顔してたのが可笑しい。隣で上田がおさえてるのも。
下衆ヤバ夫」最近プッシュしまくりだねー。公式サイトに替え歌募集コーナーが出来てた。♪ゲスゲスゲス〜って頭にこびりついて離れないよ(笑)番組最後に歌のNGシーンが流れてたが、歌い出しがひっくり返ってた。意外と上手く歌えないのね。それにしても「キャンタマ」って今どきあまり聞かないから可笑しいのだが、これって昔の漫画でよく出る言い方だったような気がする。私は「リンかけ」で石松が言ってたセリフだったような記憶があるけど。
「栗井ムネ男」後半の有田へ追い込む話はアドリブなんだろうか(笑)普段の有田と山崎もこんな感じなのかもしれない。隣で笑いをこらえてた上田が、有田をじとっと睨むところがまたなんともたまらなく面白い。あと、本当にくりぃむ単独ライブも見たいんだけども(笑)番組の企画ライブとかでやってくれるといいなー。
栗井ムネ男の新グッズが出来てたー。ネット販売には載ってないけど、こないだルミネよしもとのショップで見たのだが、四MEN楚歌イラストのレポート用紙も売ってたのでびっくりした。可愛いイラストなんですよ。
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=499