counter

シブスタ

火曜日のロバート担当の日に、森三中がゲストで登場。東京吉本で同期トリオ対決とのことで、かなり親しい感じがよく分かった。数年前に、黒沢が悩んで山本に「芸人辞めようかな」と急に相談したことがあったそうだ。なんで山本を選んだかというと、一緒に辞めてくれるかと思ったからとか?(笑)黒沢は、森三中をワタナベに移籍しようかとも考えたことがあったそうで、ロバートも同じこと思ったことがあるそうだ。
コーナーでは「純愛ブーム」がありかなしかを討論するテーマで、大島がなしを主張して「結婚したくないのにこいつら(黒沢、村上)にむりやり結婚させられた」と話すのだが、すぐにうそだと分かって、旦那さんとのラブラブエピソードを黒沢に言われるという展開に。