counter

笑いの金メダル

ロバートとくりぃむのトークは珍しいかも。馬場がリーダーだという話で、信じないくりぃむに「入り時間が変わったらすぐ連絡しますし」と、それは連絡係だろ!と揃ってツッコミ(笑)森三中でいうと村上の役割ってことなのね。秋山は勿論ネタ作りで、山本は何もしないって(笑)ロバートだけのコントはテレビであまり見る機会がないから2本見れて面白かった。私が今まで見たことあるネタじゃなかったし。秋山キャラやはり好きだな。決勝はエレキと対戦したのだが、今立のツッコミに比べると山本のツッコミは物足りなく思えてしまう。エレキのネタはロングバージョンのほうを見てるので、やはり長いほうが面白いけど、やっつんカラオケは好きなネタなのでまた笑わせてもらった。
シャカは予選で点数が最下位だったけど、あの対決ネタはイヤーン空手より好きなので見れて良かった。トークでは大熊が、有田と一緒に呑んだ時に「4時くらいになるとこうやってきて…」と膝枕してきたという(笑)「どういう関係だ!」とつっこむ上田にひるまずに「赤ちゃんプレイですね」と続ける大熊。そして有田が「芸能界しんどいよー」と弱音を吐いてたと暴露(笑)もう有田は参ったように笑うしかない状態で。たぶん最近じゃなくて、ブレイク寸前とずっと言われててもう一歩出れない時だったのかもしれないなと思った。なんというか、その繊細でネガティブな一面とかもそうだけど、気を許した人の懐にすっと入っていくのが、心掴まれて揺らされてしまった感じ(笑)
kyoさんの日記にコメントしましたが(http://d.hatena.ne.jp/kucing/20040514#p2)実は私もあの話の後からずっと動揺してしまい、番組に集中できなかったです(笑)