counter

やりにげコージー

キム兄やんがゲストで「ひきだしコージー」というコーナ名で、ボードに書いたテーマ名から興味あるのを選んで、3人でトークをしていた。「楽屋」では、自分で楽屋をプロデュースしたいと語る。居心地よい楽屋にしたいそうだ。ルミネの楽屋では、板尾はいつもアコーディオンカーテンと壁の間の隙間にじっとしているらしい(笑)対してほんこんは楽屋中をうろうろしてるとか。コンビで対照的だと話してたかな。逆のほうがイメージだけどとも。
しかし、キム兄やんも いつもは大きくてアニキ的なイメージなのに、Wコージの間では弟みたいに見える。すぐキレると靖史に指摘されてエピソードを暴露されるのだが、「もうキレないよな」と東野に頭なでなでされて、ぷーとふくれっつらしていた表情にやられた(笑)それでなくてもキム兄やんは好みのタイプなのにー。あと、「おばあちゃん(みたいなおばさん?)とエッチしたと話してた」と暴露されて、「・・・うん」と下向くところとかも。可愛いじゃないか。ここで私が言う好みのタイプは、そんなに詳しく知ってるファンではないけれど、風貌が好みということで、同じニュアンスで渡辺いっけいが好みなのだ。メガネ系とはまた別で。