counter

2004-08-20から1日間の記事一覧

J-WAVE 7/21(土)AM8:00〜11:30「Slow Morning」

ゲスト:劇団ひとり http://www.j-wave.co.jp/ 知ってる?24時に上田の代打で出た劇団ひとりを聞き逃してしまった。sahyaさんのレポートがすごく嬉しかったです。(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040818#p2) これは、ちょうどTR2聴いてたらCMが入ったので…

伊集院光・深夜の馬鹿力

オープニングはセミがうるさいので、マナーモードにする品種改良をすればいいという話から、うるさく鳴くのはオスだけだが、モテるセミはあまり鳴かない筈だと、キザな男がバーで口説くような例えを出してムカついてたのが面白かった。 NHKラジオの子供電話…

やりにげコージー

キム兄やんがゲストで「ひきだしコージー」というコーナ名で、ボードに書いたテーマ名から興味あるのを選んで、3人でトークをしていた。「楽屋」では、自分で楽屋をプロデュースしたいと語る。居心地よい楽屋にしたいそうだ。ルミネの楽屋では、板尾はいつ…

シブスタ

火曜日のロバート担当の日に、森三中がゲストで登場。東京吉本で同期トリオ対決とのことで、かなり親しい感じがよく分かった。数年前に、黒沢が悩んで山本に「芸人辞めようかな」と急に相談したことがあったそうだ。なんで山本を選んだかというと、一緒に辞…

笑っていいとも!

水曜日に土田が出たのでちょっと見た。ボキャブラ時代の話をしていて、当時から居るのに今だにアンジャッシュは若手ですからねと言ってた(笑)土田は当時はもう結婚してたそうなのだが、信頼する人にしか話していなかったとか。ネプチューンはホリケン以外…

内P

今週分、忘れかけだが少しだけメモ。「大竹一樹の芸人魂チェック隊をプロデュース」の企画で、出川がチェック隊に入る。「ずん飯尾が大竹だった」という場面で、飯尾がやすとネタ合わせするのに大竹が吹き替えしてるのが面白かった。最後の場面で大竹が女装…

9/8 P-MODEL廉価版アルバム2枚組

P-MODELからリンクを辿ってみたら、いいお知らせを色々拾って来た。良かったー。どっぷりファンな訳では無いので、自分で気が付かないと全然情報が分からないのだ。 廉価版で「P-MODEL」と「Big Body」が2枚組で再発するそうです。私は全曲ボックスセットで…