counter

ナイナイサイズ!

くりぃむしちゅーがゲストで、いつものVTRはなくてトークのみ。前にさまぁ〜ずの時も盛り上がってたから、くりぃむもそうだろうな〜と期待してた。もう時間が全然足りないよと、1時間でも2時間でも話聞いていたいと思った。放送はほとんど上田の恋愛観を皆で驚いて聞くのが中心だったみたい(笑)
有田が上田のエピソードを話すのはかなり前からお決まりで、ヒールの折れた彼女を背負って「俺の背中大きいべ?」と言った話だけど、これを岡村がマネして、ちょいちょい入れてくるのが面白かった。さすが岡村、嬉しいいじりかただわ。やべっちも、気持ち悪いと笑って上田の頭をばんばん叩くのが面白い。スカッとする(笑)ツッコミならではで。
それから良かったのは、4人それぞれが女性に「好き」と言いたいほうか、言わないほうかを語るところ。やべっちはせかされてやっと席を立つ時にさりげなく言うのが、やっぱり男性によくいそうなタイプで普通にカッコイイ。岡村は言わない方といいつつ、やっぱりすぐ言っちゃうかもというのが可愛いな。上田は自分がモテないから言葉でカバーするしかないと努力したそうで、好きな女性に「どうして俺好みに生まれて来たの?」と何度も言うとか(笑)やっぱり変だ。これでいざ付き合ったら全然言わなくなるのかなと、以前どこかの番組で言われてたような?有田が上田の恋愛話をバカにして話すので、上田も負けないと意地はって、有田は合コンでは本当は10割なんだと言い出すわ、有田は上田がモテるのに認めないのがムカつくと言うし、結局相方お互い褒めてるような気がする。有田がよく番組でふざけて、上田に「好きって言ってくれよ」と言うのに、上田が照れて叩くところを思い浮かべたよ。