counter

めちゃイケ

「かま騒ぎ」にアンタッチャブルが初登場。メイクがしっかりしてるから、柴田が美人なこと(笑)顔が小さいし足も細いので綺麗に見える。山崎も目がぱっちりしててかわいいな。顔が四角いのでみんなに「リアルセンベエさん」言われてた(笑)しかし、くりぃむより先にこれ出るとはなぁ〜と関心してたら、早速山崎が有田と親しいことを突っつかれてた。やべっちに、有田から離れないと超えられないよと言われてて、すごい勢いで追いついてきてるんだなぁと感じた。二人がネタ以外のバラエティに出ると、二人ともいつもニコニコで見てるこっちも嬉しくなるわ。
岡村が合コンで女の子に恋愛論を語って引かれてしまうという話題の時に、岡村がおカマ演技を忘れて焦ってしまい、やべっちに怒られてたところ、言い方がお父さんみたい〜と思ったら後ろから小さく聞こえてきたね。テロップ無かったけど。そしたら加藤から「相方のこと大好きだからな〜」って言われてて(笑)やべっち照れ照れだ。
それから、FUJIWARA藤本の「大阪名物崖崩れストラップ」なんて売ってたんだね(笑)お台場冒険王で売り上げが最下位だったとのことで、大阪なら売れるわと言うフジモン。じゃあと、うめだ花月でほんとに売るんだ(笑)さてどうだったのかな。