counter

2004-08-18から1日間の記事一覧

スチームボーイ

大友克洋監督作品ってことで、これは見ておかないとという訳で、こちらも休みを利用して行きました。私はもともと映画をそんなにたくさん見ないので、自信持って言えないのだけど、私が今まで見た映画で「AKIRA」が最も好きな作品のひとつなので。高校1年生…

マインド・ゲーム

今ちゃんが主役の声をあてるということくらいしか前情報がなかったのだけど、ひろこさんから、クレヨンしんちゃんの映画の監督が手掛けた作品でおすすめと聞いて、それならぜひと思って、見てみました。テレビで2作品くらいクレヨンしんちゃんの映画を見て…

エレキコミック 第11回発表会「ノースリーブ」

8/15(日)昼の回/本多劇場 最終日の昼の回に行って来ました。去年、行きたいなーと思った頃にはもう単独ライブは終わってたので、今年は絶対行きたいと思っていた。「発表会」とは別に定期的にやる「エレキコミックショー」も、小さいハコでやる為毎回取れ…

ナイナイサイズ!

くりぃむしちゅーがゲストで、いつものVTRはなくてトークのみ。前にさまぁ〜ずの時も盛り上がってたから、くりぃむもそうだろうな〜と期待してた。もう時間が全然足りないよと、1時間でも2時間でも話聞いていたいと思った。放送はほとんど上田の恋愛観を皆…

雑誌つまみよみ

「Rockin'f Vol.10」 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pub_html/mook/rock.html 橘高さんのインタビュー記事で、プロデビュー20周年を記念して経歴を語るところで、筋少時代を振り返ってたところが少しありました。前に他の雑誌のインタビューが載ってた時…