counter

雑誌つまみよみ

「Rockin'f Vol.10」
http://www.shinyusha.co.jp/~top/pub_html/mook/rock.html
橘高さんのインタビュー記事で、プロデビュー20周年を記念して経歴を語るところで、筋少時代を振り返ってたところが少しありました。前に他の雑誌のインタビューが載ってた時にはこのへんごっそり抜けてたので、良かった。それからオーケンがコメントを寄せている(笑)
ガーゴイルがDVD BOX出すんだって。いいなぁ〜ずっと活動してるからね。
本買おうかどうか悩んだのだけど、やっぱりやめた(笑)これで椅子も載ってたら決めたのだけど。しかし、私はいろんな音楽のジャンルを聴くけれど、やっぱりHR/HMは最も好きなのだと思う。世間ではたぶん最もカッコ悪いジャンルと思われてるだろうけど(笑)ヘビメタとプログレが好きというのは。でもいいのさ。