counter

エンタの神様、の前に

録画予約してたら30分遅れてて、その前に入ってたドラマ「仔犬のワルツ」が入ってたんだけど、今クールのドラマぜんぜん良さそうな話を聞かなくてチェックしてなかったのだが、たまたまそれで見たらびっくり(笑)ちょうど塚地が出てたところで、コントかと思った(笑)いつ鈴木が出て来るのかな?と。そしたらドラマだったので。それがまた、とんでもなくて笑った。来週から見ないと(笑)いわゆる野島伸司ドラマで、昔の大映ドラマのキョンキョンが出てたやつみたいなのね。なんといっても塚地と岡本健一が兄弟の設定って(笑)三浦理恵子とか加藤夏希のキャストも絶妙(笑)次週の予告で爆笑必至だ。その後でまた「エンタの神様」で塚地が出て顔見ただけで笑ってしまった。
http://www.ntv.co.jp/koinu/
・人物相関図
http://www.ntv.co.jp/koinu/04_chart/chart_02.html