counter

2004-03-10から1日間の記事一覧

はねトび

塚地の西郷どんもいい味出してたが、坂本竜馬が板倉なのが顔だけではまってて笑った。ドラマのほうよりいいよ(笑)今回の「哲也とお父さん」のコント、シリーズの中で今回が一番面白かった。サトエリの激怒ぶりもコント調で大げさで良かったし。フィギュア…

世界バリバリバリュー

お笑い芸人特集で、人力舎と吉本東京の養成所のシステムと入学金の差などが興味深かった。横澤さんのインタビューも良かった。入学金前払いなので、途中で辞めると嬉しいとか(笑) 紳助はさんまとの出会い話から、若手時代のエピソードが聞けた。プールに2…

退屈貴族

来週で最終回みたい。今回のゲストにKABA.ちゃんがいて、見る若手芸人をイケるかどうかで見てたのが笑った。ワタナベのマイケルは元教え子だったとか。振られたというのはネタかもしれないけど(笑)鉄仮面も最近仕事で一緒になったらしい。エレキコミックが…

伊集院光・深夜の馬鹿力

こちらでも奥さんとケンカした話をしてた。結局すぐ仲直りしたという。帰ってきたら奥さんは素直に謝ってたそうで。でもすでに桐畑を呼んでたので後から来て、桐畑がまだ伊集院がケンカしてると思ってるものだから怯えてきて、伊集院が騙していじわるして、…