counter

はねトび

表参道派出所のコント、塚地が金物のバケツを頭に被せられて棒で叩かれて、「鍵二兄さ〜ん!鍵二兄さ〜ん!」って叫ぶの、「仔犬のワルツ」ネタで面白かった。ドラマ見てて良かった(笑)
鈴木が先生役のキレるコントは2回目で、前回も面白かったし今回も良かった。本当に飲んでるのだろうか(笑)ずっとハイテンションでずいずい迫ってるのが笑ったし、教室出るまで吹き出さないのもすごい。鈴木はどんどん面白くなってるなーと思う。
板倉の「麗美・エレベーターの女」虻ちゃんと並ぶとやっぱり女装かぁと思うけど、美人だよね。足は綺麗だけど正面で立つとO脚なことが分かった。斜に立つほうが雰囲気出てていい感じだ。