counter

深夜の馬鹿力(追記)

うんちく王の裏話で、放送終わってみんな疲れきってもうやりたくないと言っているのに、打ち上げの席ではまたうんちくを語ってしまうらしい(笑)たぶんテレビ番組という制限がなくなると、語るのが楽しいのだろう。あと伊集院は「上田君は本当にうんちく長者だよ、CM来るわ100万円もらうわで」と言ってた(笑)ゴールデンで初めて見た地方の方も多かったようで「こういう番組だったんですね」というお便りがけっこう来たとのこと。だからあちこちの番組で上田がうんちく語るのを見ても、何のことだか分らない人も多かったんだろうと。
sahyaさんから感想いただいたので(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040422#p4)コメントをこちらに。
ラジオは伊集院のトークの面白さを堪能できると思います。やっぱりどこの番組より一番笑えて好きですね。基本的に男子リスナー対象なので、歓迎されてないと認識して違った角度から楽しんでる感じです(笑)
ラジオは録音して外出時に聞いていて、Web放送は家でPCを前にする時間が取れなくていつも諦めてるのですが、今週はid:hilocoさんがおすすめしてたので聞かないと〜と思ってるところです。

  • Web放送聞きました

面白い事があって、それをすぐ側の人に話さずにあとでラジオで話そうと思っていたのに、いざとなったらどうしても思い出せない。思い出そうとするとどうでもいい中学生の頃の先生の事を思い出してしまう…という流れに。これだけ書いてもなんてことないのだけど、伊集院が話すとほんと面白いんだ。たしかに、思い出そうとしてその時に居た場所を見たら思い出すかも?と思う。「逆・週末のおすすめ情報」っていうのも面白かった(笑)