counter

やりにげコージー

ゲストに安めぐみが「ほろ酔い」ということで日本酒持って登場。22歳だそうだが、そうは思えない堂々っぷりというか(笑)東野と昔番組で一緒になった時に、二の腕を触られて天パーを腰にぐりぐりされてセクハラされたと抗議して「大嫌いです」とぶっちゃける(笑)「最近のお気に入り芸人は」と聞かれて「安田大サーカス」と答えてたのを聞いて、ずんのやすじゃねーのかよ(笑)と突っ込んだ内P好きは多いだろうか。でもそのあと日テレの深夜にやってた「ものまねバトルクラブ」を見たら、安田大サーカスと共演してた。
「おもしろコージー」では、また先週に続いてリットンがバイクのイメージビデオで登場。Wコージ二人でゲラゲラ笑って見てるの(笑)夜にコーラを飲んでる映像で「コーラから苦情来ないか」と心配してたのが可笑しかった。ルミネよしもとに最多出演だそうで、こないだ「(新宿までの)定期買った」と嬉しそうに見せられたとのこと(笑)サラリーマンみたい。
Jrのコーナーでは、バレー選手の大林素子さんが、実は大阪吉本の若手が大好きで東京から劇場に通い詰めてるという話をしてた。公演のDVDが出ると、だいたい客席で前のほうに頭ひとつ出てる大林さんが映ってるとか(笑)芸人ファンの間では有名な話なんだろうなー。