counter

2004-05-22から1日間の記事一覧

虎の門 うんちく王慰安旅行会

先日スイスペで放送したうんちく王SPを振り返りながら、レギュラーメンバーが飲み会をするという企画だった。ほとんど飲み会を中継しているという状態で面白かったなぁ。浴衣姿でくつろいでるのがみんな素敵だ。だんだんお酒が回って、みんなが酔った口調に…

メンB

「感受性豊かな天才女子高生作家・吹矢りさ」を井上マーが演じたコントが面白かった。井上マーは尾崎豊のネタしか見た事無かったから新鮮だった。華奢な体なので他のアイドルの女の子達と並んでも違和感ないところがいい(笑)。渡部のわた子は綺麗だけど、や…

ものまねバトルクラブ

久し振りに見た。不定期にやってるみたいで。録画しておいて後で見たのだけど、空耳アワーのパロディで「空似アワー」というのを、タモさんは勿論コージーで、安斎さんをイジリーがやってた。うまいことポイント掴んでて面白かった。ちょうどタモリ倶楽部の…

タモリ倶楽部

「ジャンクション観賞会」という企画。ゲストには江川達也氏と、一般のジャンクションマニアの方。江川さんはジャンクションが子供の頃から大好きなんだそうで、知らなかった。エッチな漫画の人のイメージが強かったので。江川さんずっとテンション高くて面…

クイズ!Gアンケート

オープニングの有田の挨拶が早回しされてたのが面白い。上田もちゃんとつっこんでるし。今回のゲストはMEGUMIと泉麻人さん。最初のアンケートは「仏壇屋さんの好きなお笑い芸人」で、長井秀和が10位で「綾小路きみまろの若い版みたいでいい」と言われて中高…

笑いの金メダル

劇団ひとりのトークコーナーが無かったのはどうしてだー。放送できない事でも言ったんかい(笑)くりぃむとのトークが楽しみだったのにな。予選に破れた時にコメントちょっと聞けたくらいで。金メダル欲しかったですよ〜と言って、先週のインジョンを出して「…