counter

2004-03-31から1日間の記事一覧

今日Amazonから届いたもの

・ごっつええ感じ#1 ・さまぁ〜ずライブ4 ・「LEGENDS OF JAPANESE HEAVY METAL 80’s Vol.2〜Brilliant Guitar Plays〜」ASIN:B000197M6A 橘高さんコレクションってことで購入。ライナーを長谷川幸信さんが書いてた。足立さんと横関さんと藤本泰司さんも…

コネクエ2

たしか1月にやった特番シリーズの2回目。品川庄司チームとインパルスチームの対戦で、インパルスがくりぃむの楽屋に訪問した。前回はインリンが一緒だったけど今回は平山あやちゃんなので、有田の機嫌が悪い(笑)しかし、ボキャ天ブームの時の雑誌を持ち出…

はねトび

「栞と博」栞が前より美人に見えるようになったのは何故だろう(笑)ひろたんが積極的に出てきて栞がちょっとひるむところがいい。 「居酒屋黒兵衛」セクシーパブのホステスになった塚地の母親役、思いきってて面白かったー。鈴木にとっては母親がセクシード…

ロンドンハーツSP

「カミングアウト温泉」だけちゃんと見た。出川も気になったけど、はねトびのほうが見たかったので途中までしか見なかった。その前にフジでバカ殿やってて、志村と竜ちゃんと優香が続けてこっちも出て来た。志村と竜ちゃんはゆかたが似合うなぁ。それで、く…

笑芸人 vol.14 「特集 笑うラジオ」

sahyaさんの日記で触れられていて、私も思い出したので書きます。私はまだ立ち読みして、買うかどうか悩んでいるところです。 http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040330#p2 「さまぁ〜ずの逆アレ」最終回で、「浅野忠信さんが好きな番組の2位にあげてくれた」…

伊集院光・深夜の馬鹿力

オープニングトークが「なわとび世界新記録更新事件」野球シーズンが始まったのに、雨つづきでできないらしく、今大ブームでおなじみの(笑)なわとびをやったとか。柔道で体重別ハンデがあるなら、なわとびもあっていいだろうってことで、ハンデをつけた結…

またMDが壊れてしまったので、せっかく撮っておいた日曜の秘密基地が聴けず、コンポのカセットで撮れるTBSラジオ以外はしばらくまた聴けなくなってしまって悲しい。有田先生が終わったのでまだいいのだけど、TR2が聴けないのだけは痛いー。