counter

やりにげコージー

2回目の放送。「新すぃ」に気をとられて前半逃してしまった。「おもしろコージー」コーナーでは「くすぶってる芸人」の映像を紹介するという主旨ということで、若手が出るのかなーと思ったら第1回目はリットン調査団(笑)そういう事かい。バイクに乗ってる爽やかな映像が流れたのだけど、それだけで可笑しい。アシスタントの女の子から「これからレギュラーです」と言われて、今ちゃんが「またリットンに乗っかられたわ!」と反り返って嘆いてた(笑)
Jrの「わりこみコージー」では、吉本芸人の天然話の続きで若手コンビ「サバンナ」の1人の話題を。コンビ名しか聞いた事無いよ(笑)こっそり持ち出したという、趣味の「怪獣図鑑」面白かった。MJと似たようなものだね。大学ノート2冊を見て東野が「ビートルズの赤盤青盤みたいなものか」と例えてたのも可笑しい。(追記:東野じゃなくてJrが言ってました)