counter

やりすぎコージー

エンタをぼーっと見てたら延長してるの気づかずに、リチャードホールをほとんど逃すっていう失敗ぶり。仕方ないのでナイナイサイズを見て、オンエアバトルがお休みの事を確認して、やりすぎコージーをしっかり予約録画。やっぱりこれだけは毎週逃せないよ!
今回はオープニングトークで「東野が最近おかしい」のを自覚した話から、メンバー全員がおっさんになって体がおかしいと思ったことをぼやく(笑)Jrが携帯で電話しながら電話を探してしまったっていう天然ちゃんがおかしい。それから、さんまさんが最近この番組を見たそうで、「セイジショッピング」のコーナーを見たから、靖史の番組にWコージーがゲストだと勘違いしたらしい。
メインコーナーは、Jrに丸投げ企画ということで、以前からちょくちょく話題になってる(笑)ジョーダンズ三又がゲイ疑惑の真相にせまると三又を呼んで、「被害者の会」で大輔とアキと靖史が訴えるというもの。これがどれも笑ったー。特に靖史の縛りエピソードが面白かった。はじめに出た温泉旅行で裸でプロレスの写真といい、芸人同士のプライベートなのにふざけてる話ってすごい。おまけに昔のWコージのエピソードで、営業先に2人がホテルの同室に泊まった時に、今ちゃんがタオル一枚で東野の前でしゃがんで下半身丸出しでえんえん一人コントするっていうのも面白かった。
また、三又からキム兄やんに憧れているということで、じゃあ2人でハニカミデートを今度企画しようと今ちゃんから話が出た(笑)これは次回やりそうで楽しみだ。