counter

花のOLこれで委員会

タイトル忘れてしまいました。多分こんなだったような。日テレで土曜日の昼にやってた特番で、青木さやかとくりぃむがMCで、パネラーに30代中心の一般のOLを数十人と、特別パネラーに有名人の女性を迎えてアンケートやったりテーマトークなどをするという番組だった。特別パネラーの中に、さんまのから騒ぎに出てた社長さんがいてびっくり。「社員はヘットハンターで選ぶのよ」とか言ってた。クワバタオハラ揃ってたのも珍しくて嬉しかった。2人がVTRで「負け犬チェック」の再現コントをしていて、趣旨に合ってていい感じだった。くりぃむは女のパワーに押されてちっちゃくなってたみたい(笑)
それから、次長課長がスタジオでコントやってて、なぜそこに突然ネタやるのという空気だったけど(笑)次長課長のコントって、いつも不思議と気になるんだよね。爆笑するところはないのだけど、あとからじわじ来るみたいなの。気になるわ。
最後のお知らせで、青木さやかから「今日10時から『エンタの神様』見てくださーい」と言ってたので、同じスタッフが作ってるのかな。クワバタオハラは「私らも出たーい」と。そして有田が「金曜9時から『笑いの金メダル』見て下さーい」で、上田「違う局だろ」とつっこむ。有田大好き(笑)