counter

シブスタ(金曜日)

私は他の曜日は見た事ないのだけど、伊集院がラジオで若手芸人がいっぱい出て来る日がきついとか、いつまで持つのかなー(笑)と言ってたし、噂では金曜日が一番面白いらしい。
今週は小木が弾けてて面白かったー。「フェロモン中学生」のコーナーで、選ばれた10人くらい集まったら何かしましょうという事で、矢作から話をふると小木が「金もうけだろ?」と一言とか(笑)その通りだけど。
中学生の女の子が出て来て「小木チェック」と、「小木先生は彼女居るんですか?」とか女の子にセリフを読ませてにやにやしてみたり、音楽に合わせて女の子を踊らせるのだが、小木が自分で前に出て踊りだして女の子が見えなかったり(笑)小木ダンス最高(笑)「見えねーだろ!」と矢作が文句を言い、森下千里ちゃんが「小木フェロモンじゃん」と呟いたのが可笑しかった。