counter

スタジオパークからこんにちは

「ブンボーグ」の着ぐるみ2体を連れてMJが登場した(笑)その「金曜かきこみTV」の話題から、勿論MJのいつものペースは崩さずにリップサービスも交えて。「ゆるキャラショー」を今年東京ドームで開催するとか(笑)アナウンサーが爆笑してたよ。たまに上滑りするのが心地よくて面白かった。視聴者からの質問で「生活に追われないようにするには?」に、「僕のほうがいつも追われてます」とのことで、別にお金に困ってる訳ではなくて色々な予定に追われてるという事だけども。お母さんの話も面白かったなー。若い頃にやりたい事を言うと何にも反対せず「じゅんならできる」と断言するので、拍子抜けしてしまうという。ラジオでの報告もまだ聞いて無いので楽しみ。